トップページ

全国各地の温泉・スーパー銭湯の体験談集!

「e湯入り隊」(いーゆはいりたい)へようこそ!

はじめまして。
このサイトの管理人をしている、e湯入り隊隊長の「夜彩和NANA」(やざわ なな)です。

温泉やスーパー銭湯って、すっごく楽しいですよね!?
家族水入らずの温泉旅行とか、カップルでのお泊りデートとかね。
NANAは温泉旅館で食べる料理が大好きなんですよね~。

それと、温泉地に行かなくても日頃の疲れを癒せるのがスーパー銭湯。
おうちのお風呂じゃ味わえない開放感を、気軽に手頃な値段で満喫できちゃうのが醍醐味です♪

e湯入り隊は、全国各地の温泉やスーパー銭湯に行った人の体験談を集めて掲載していくサイトです。
あなたがこれから行く温泉旅行やスーパー銭湯の参考にしてもらえたら嬉しいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ